最近のオーダー数No.1!梨花風レイヤーヘアスタイル✂

LINEで送る

こんにちは!ヘアスタイリストの熊井僚平です^ ^

 

 

 

 

 

本日は熊井の今1番オススメ&最近、お客様から頂くご要望No.1オーダーヘアスタイルをご紹介致します!

 

 

 

 

 

それは……

 

 

 

 

 

 

『梨花風レイヤーヘアスタイル!!!』

 

 

 

 

 

 

梨花さんのヘアスタイルっていつも素敵ですよね!

頑張りすぎてないこなれ感。そして無造作な柔らかさがあって☆

 

 

 

 

現在の梨花さんの髪型は…

 

 

 

image

 

 

 

トップからレイヤーが入っているけれど、毛先のワンレングス的な厚み感は残っているヘアスタイルです!!

 

 

 

 

 

 

素敵ですね!!!

 

 

 

 

 

本当、最近梨花さんの画像を持って来て下さるお客様が多いです。

梨花さんの人気もありますが、(梨花さんは当サロンにいらして頂いております♪)やはり、暖かくなってきて、皆さん髪を「切りたい!」だったり「変えたい。」って気分なんでしょうね♪

 

 

 

 

先日も、「いつも担当してくれているスタイリストがどうしてもレイヤー(段差)を入れてくれない。」とお悩みのお客様がHPを見ていらして下さいました。

 

そのお客様は重い髪を軽く柔らかくされたいそうなのですが、担当の美容師さんに「レイヤー入れたらまとまりませんよ。」っていつも言われてしまうみたいです。

 

 

 

 

 

いやいや!!!

レイヤー(段差)の入れ方次第ではそんな事ありませんよ!!!

むしろ「まとまる」を超えて、

「乾かしただけで柔らかくキマる」事が出来ます。

レイヤーは計算しつくし、正確に入れる事によってどんな髪質にも対応する事ができますし、さまざまな骨格、お顔立ちに似合わせる事も可能です。

 

 

 

 

 

という事で!

熊井も実際にワンレングスベースのモデルさんをカットして、「梨花風レイヤーヘア」を撮影しました!!!

 

 

 

 

 

 

熊井が梨花さんのヘアスタイルを実際にいらっしゃるお客様に提案しやすいように再現したヘアスタイルはこちらです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

kakimoto arms HP より

 

 

image

kakimoto arms HP より

 

 

 

 

いかがでしょうか?^ ^

カラーリングはグラデーションカラーにしました✨

もちろん、こちらはちょっとデザインにエッ♪ジを効かせるために(せっかくの撮影だったのでw)明るめカラーにしていますが、お客様のお好み、ライフワークに合わせて明度、彩度の調整が可能です!

 

(パーソナルカラーも診断させて頂き似合わせ致します^ ^)

パーソナルカラーについてはコチラから♪

 

 

 

 

 

そしてそして!梨花さんの画像を持ってきて頂くお客様が皆さん絶対におっしゃる言葉が…

「…でも素敵なのは梨花さんだから……。」

 

 

 

 

 

 

いやいや!

絶対素敵になります!

させて頂きます*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

ずーーーっと重めヘアやワンレングスで飽きてしまった方、何か変えたい方!お待ちしております☆

 

 

 

 

 

✂︎ヘアスタイリスト熊井僚平✂︎

 

Leave a Reply