LINE@からお気軽にご連絡下さい☆

LINEで送る

こんばんは、ヘアスタイリストの熊井僚平です。

ただいまお店を後にし、帰りの電車なうです。

 

 

 

 

 

 

 

それはさて置き…

 

 

 

 

 

 

 

 

HPに設置している、LINE@。あちらの公式LINEからお気軽にご連絡下さい!

 

 

 

 

 

 

もちろん、電話や普通のLINE、携帯メール、Gmail、各種SNSのDMやメッセンジャーなど、どんな連絡でも嬉しいのですが^ ^

 

 

 

 

 

 

 

LINE@だと、一斉送信昨日がありまして、休暇のご連絡や大事なご連絡など、みなさんに一斉に送信できる機能があるんです!

 

(もちろん、1人1人のお客さまに個別で連絡したい気持ちは山々です。しかし、フリーランスで予約やスケジュール管理も自身で行っている為、省略できる事は省略してもいいのかなって。その良い意味での省略によってできた『時間』を更に有効に使えればなと思うからです。撮影したり、ブログ書いたり、これからの時期はお客さまに年賀状だって出したい。LINEとかスマホとかどんどん便利になっている今だからこそ、「手間がかかる事」に価値が生まれてくると思うから。大好きなお客さまがたに、なにか手間のかかる価値のある事をしたい、そのための、ポジティブな意味での省略です。)

 

 

 

 

 

 

 

それに、もしかしたらGmailやスマホメール、メッセンジャーだと見逃したり、埋もれてしまうかもしれなくて…

LINEのあの「未読の数字」ってかなり助かります☆

 

 

 

 

 

 

 

そして、僕の送信したLINEに返信して頂けたら、そこから個人同士のLINEになりますので、お気軽に返信していただけると嬉しいです*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

こちらからは、1度も個別トークをした事がないフォロワーの方は友達として表示されない為、どなたがフォローして下さっているか分からないという仕様になっています。

だから個別トークをいただけると、「あっ!〜さん!!!」と嬉しかったりします^_^

しかもそうゆう時に限って、なんか気分落ちてたりして(基本ポジティブで寝たら大抵の事は忘れちゃいますw)その個別トークが超嬉しく励みになっているこの頃です^ ^笑

あ、でも、初めましての方も大歓迎♪

 

 

 

 

 

 

 

他の連絡先で連絡交換しているみなさんも、もしよろしければ是非ともLINE@登録よろしくお願いします*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

友だち追加

 

 

 

 

 

それでは☆

 

 

 

 

 

✂︎ヘアスタイリスト熊井僚平✂︎

 

 

ご予約、ご連絡はコチラの公式LINEか、HPトップのGmail、各種SNSダイレクトメールよりお気軽にどうぞ☆

(2度目www)

 

 

友だち追加

Leave a Reply