営業後に幼馴染みと♪

LINEで送る

こんばんは!

ヘアスタイリストの熊井僚平です^ ^

 

 

 

 

 

 

今日は最近の休日の事を…♪♪

 

 

 

 

完全プライベート話ですw

 

 

 

 

まずは…幼馴染みと、ひっさびさに会いました!!!

 

 

 

 

小学校からの同級生で家もほぼ隣同士!大の仲良だった幼馴染みの1人(^^)

 

 

 

 

でも全然、2人は凸凹で、僕はスポーツ大好き!彼はめちゃめちゃ秀才!

(当時そろばんをやっていた僕は、彼も後からそろばん に誘ったら、すぐに追い抜かれww彼はすぐさま、暗算大会で県優勝w)

そんな僕の取り柄はスポーツ。当時一緒のチームで剣道をやっていた僕ら。僕は運動会でリレーの選手だったり、剣道では主将で彼は憧れていたと今でも言ってくれます。(恐縮です。)

僕は彼の頭脳が欲しかった(泣)

 

 

 

 

毎朝6時から2人で剣道の素振りして、そのあとは将棋して、それから一緒に小学校へ登校する生活を送っていました。(将棋、1度も勝てたことない…泣)

 

 

 

 

そんなこんなで、中学へ上がる頃には彼は遠い福岡へ転校…。悲しかったなぁー…。

 

 

 

 

 

 

その後、彼は東大に現役合格!(すげーー!頭脳どうこうより、そこに至るまでの「努力。」本当尊敬。努力できる才能をもっているんだね。友人として誇りに思います。)

僕も沢山の人笑顔にしたいと思い、美容師になり日々、努力の毎日!

 

 

 

 

そんな彼も、今は東京在住(^^)

 

 

 

 

 

お互い時間を合わせては飲みに行きます☆

 

 

 

 

 

 

今日は焼き鳥屋♪

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

お互い大人になったなあ(^^)

(凸凹だった小学生が、大人になって環境がより凸凹になった模様ですw)

 

 

 

 

でも会うと一瞬で子供のころに戻っちゃいますw

 

 

 

 

経済やマーケティングとかの難しい話してても、すぐ昔話に戻っちゃうwww

 

 

 

 

 

今でもお互い言うのは「無いものねだり。」w

 

 

 

 

 

そして夢の話(^^)

遠かった夢も今は近い気がする!!!

 

 

 

 

 

いつかい一緒に『何か』できたら最高!!!わくわく♪

 

Leave a Reply