アシスタントカップ‼︎‼︎

LINEで送る

こんばんは、スタイリストの熊井僚平です^ ^

 

 

 

本日は待ちに待った…

 

 

 

 

kakimoto arms アシスタントカップー‼︎‼︎

 

 

 

 

 

 

アシスタントカップとは、年に1度kakimoto arms全店の全アシスタントスタッフが集まり、モデルのヘアやメイクはもちろんのこと、ファッションまでトータルでプロデュースし、No.1を競うコンテストです^ ^

 

 

 

 

サロンワークがもちろん第1ですか、こうやってみんなで切磋琢磨する機会って、本当大切だと思います。モデルを素敵にプロデュースするためには、沢山技術を鍛錬し、勉強しなくてはいけません。

 

 

 

 

 

No.1を目指すためとは言えども、そうやって培った経験と努力はかならず、お客様に還元されるはずだからです。

 

 

 

 

もちろん一朝一夕ではなく、入社してから毎日、毎朝毎晩、積み重ねてきた努力が試されるときでもあるのです!!

 

 

 

 

僕の後輩でも2人出場しております!

 

 

 

 

アシスタントの「和田ちゃん」に至っては、勝ちたいから練習見て欲しいと頼まれて、僕が練習を見てきました!

 

 

 

 

いいね!熱いね!!!*\(^o^)/*

 

 

 

 

やるからには、勝ちたいよね!!!!

 

 

 

 

今夜、ロレアルスタジオでアシスタントカップの火蓋は切って落とされます!

 

 

 

 

 

 

 

只今、モデルさんの仕込み中ーーー✨

 

 

 

 

 

 

頑張るぞーーー!!!!!

 

 

 

 

行ってきます✨

Leave a Reply