大阪から来てくれたモデルさん!!!

LINEで送る

こんばんは^ ^

ヘアスタイリストの熊井僚平です!

 

 

 

 

今日はヘアスタイル撮影✨

 

 

 

 

モデルはなんと…

 

 

 

 

大阪在住のエレンちゃん!!

 

 

 

 

なんと17歳!!(びっくり!!)

 

 

 

 

熊井にも高校3年生で17歳の妹がいるので同い年って事になります!!!

 

 

 

 

僕が美容師を目指し上京して来た10年前、当時小学1年生で黄色い帽子を被っていた時代で(まだ黄色い防止ってあるのかな?笑。田舎だけかな?笑)

僕の中のイメージは止まっているので、なんか不思議な気分です。笑

 

 

 

 

それにしても大人っぽい!!

 

 

 

 

インスタグラムで繋がりがあり、たまたま東京に2〜3日いらっしゃるとの事で連絡を頂き、撮影が実現しました^ ^(沢山の東京にいるスタイリストから選んで頂き感謝です✨)

 

 

 

 

 

今回はエレンちゃんのもともとの髪癖を生かして、セミウエット仕上げ(^-^)

 

 

 

 

ムースをつけてくしゃくしゃっと♪♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒髪&無造作ウェーブ!!!!

 

 

 

 

 

やっぱ、スタイリングの「手軽さ」ってかなり 大事なポイントだなーって熊井はつくづく思います!

撮影だからって、創り込むのも大事かもしれないけど、今回は実際のサロンワークで提案できるような「リアルスタイル」✨

(いつもどんな撮影でも、それは第1に考えるようにしておりますが。)

 

 

 

 

 

そして撮影したヘアスタイルがコチラ↓↓↓

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

 

もちろん、地毛が直毛だったり、癖が割と弱めの方々には「パーマ」をかける事で再現可能です^ ^

 

 

 

 

もちろんスタイリングはムースを揉み込むだけ✨

 

 

 

 

スタイル詳細はコチラからどうぞ♪

 

 

 

 

stylist 熊井僚平✂︎

 

Leave a Reply