☆幸せな瞬間☆

LINEで送る

 

 

こんばんは。

スタイリストの熊井僚平です。

 

 

 

 

私事ですが、先日28歳の誕生日を迎えました。

たくさんの「おめでとう」の言葉やメッセージを頂き、本当に感謝感謝です。

沢山の周りの方々のおかげで今を生きることができ、また僕もその周りの方々の為にも日々全力で頑張れています。

頑張るって言っても、「頑張る」に上限はないと思っていますので、日々自分との闘い。日々葛藤の毎日です。でも僕が強くなれば周りの沢山の大切な人や仲間を助けられるので、辛くなんかこれっぽっちもありません!充実の毎日!!

そんな気持ちに改めて気づかせてくれる、毎年この日。

 

 

 

とりあえず、両親に「産んでくれてありがとう」と伝えました。

 

 

 

恥ずかしいけどw

(高校初期、なんでおれなんか産んだんだって粋がって荒れていた自分を殴りたい・・・。)

 

 

 

ちっちゃい頃はかわいかったのにねー。

 

 

 

image

 

 

↑なんも悩みなんてないような顔で笑っているW

 

 

 

 

沢山愛情を注いでくれた、そんな大切な両親を助ける為にももっと頑張らねば!!

 

 

 

 

 

そんな事を思いながら。

 

 

 

 

そんな日に、ぼくが六本木ヒルズで働いていたころからのお客様がご来店。

 

 

 

 

8年前、僕が美容師になりたての頃からずーーーっと応援してくれている大切なお客様の一人。

 

 

 

 

スタイリストデビューのときはプレゼントを頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

鼻毛カッター。www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

デビュー間近、まじで忙しくて、睡眠時間も4時間くらい、(もっと少ない

睡眠時間で頑張ってる人もきっといるよね。そこも己との闘いなんだけど、当時の僕には本当極限状態だった。)寝ても仕事の夢見てる起きても体が動かない。でも将来の夢と、応援してくれているお客さまがお店にご来店して下さる。あとは負けん気。それだけが原動力だった当時。毎日のように、悔しくてボイラー室で泣いてたなあ。熊井にもそういう頃がありました。でも本気じゃなければ涙なんて出ない。その時期の自分があったからこそ、今でも「あの頃の自分より一生懸命できてるかな?」って自問自答して奮い立っている部分は大きいです。そういう極限状態の時期って絶対必要。毎日の頑張りの基盤になると思うから。

 

 

 

 

 

そんな極限状態の当時の熊井は・・・。

 

 

 

 

 

 

鼻毛の処理が疎かだったらしいwwwww

 

 

 

 

 

 

それを見かねてのプレゼントw

 

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

 

 

 

 

恥ずかしいけど嬉しかったな。(その後、スタイリストランクが昇進した時には、グレードアップした、鼻毛カッターを頂きましたwww!なんというギャグセンwww!!!)

 

 

 

そんな大切なお客様がご来店。(いまではさ、お祝いにシャンパンとチーズ頂けるようになれたよw!やっとねwww)

 

 

 

 

なんと。

 

 

 

 

 

なんと!!!

 

 

 

 

 

 

 

誕生日が一緒!!!

 

 

 

 

そう!誕生日が同じ4月17日!!

 

 

 

 

だから僕らはこの日を心待ちにしており、プレゼントを用意しておりました!(^^)!

 

 

 

 

 

長い間、人生に携わらせて頂いていると、嬉しいとき、辛いときを共に感じさせて頂いている気さえしています。

(担当させて頂いているお客様の髪型を任せて頂けるって本当に幸せ。

そして責任重大。その方の大切な時間のヘアを任せて頂けるわけですから。ヘアカットを失敗しても死ぬわけじゃない?いやいや。その方が僕のCUTして過ごす時間はもう二度と戻ってこない。もしかしたらその方の明日は人生を左右する日かもしれない。大事なビジネスの取引があるかもしれないし、もしかしたら運命の人と出会う日かもしれない。そんな瞬間を僕はヘアスタイルで最高に輝かせるためのお手伝いをしたい!!!絶対に最高のヘアスタイルをまとわせたい!!!)

 

 

 

 

 

最高なお誕生日を迎えてほしいな。みんなで用意しました。

帰り際にね。サプライズ。

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

目に涙溜めて喜んでくれた。

嬉しい。。。

 

 

 

お祝いして貰うのも嬉しいけど、やっぱりお祝いするほうが好きだなあ。。

お祝いしてもらうと照れるしさ。。

 

 

 

 

 

最後にみんなで記念撮影(^^)

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

こうゆう笑顔を見たいから毎日頑張ってる!!!!

しあわせ。

 

 

 

 

 

最後に、お祝いしてくれたみんな。ありがとう。お客様からケーキを頂いたとき、フロアなのに自分のことのように飛び跳ねて喜んでくれてありがとう☆

 

 

 

 

image

image

 

 

 

 

だからおれは明日も頑張るぜ!!!!

 

 

 

 

✂ヘアスタイリスト熊井僚平✂

Leave a Reply