本日のお客様は昨日のJHCAコンテストの…!!

LINEで送る

 

こんばんは!ヘアースタイリストの熊井僚平です。

 

 

 

 

本日のお客様は、、、昨日のJHCAコンテストで優秀賞省を獲得したモデルの野中ミサキちゃん!

image

 

image

 

 

昨日はおめでとう!!

 

 

 

やっぱね、入賞するだけの素敵モデルさんですよ。(今回は他サロンでの出場でしたがwww。つか俺出せよw!!古田とミサキちゃんとで入賞できたっての!)

 

 

 

それでも僕は嬉しい♪♪いつもお世話になっているモデルさんが活躍してくれて本当に嬉しい!(^^)!

緊張感あるステージ上でのこんなポーズありがと笑

 

 

グランプリは我らがkakimoto armsの熊倉さんが獲ってくれましたが笑

 

 

 

そんな素敵モデルのミサキちゃんが本日、お客様としてご来店下さいました。

 

 

 

 

アシスタントの井上を交えての施術中、、、、ふと。

 

 

「あれ?2人って同い年じゃない!?」

 

 

 

2人:「えっ!!そうなんですか!?」

 

 

 

 

はい、2人とも21歳(若い~。。)僕の妹と同じなので、思い入れのある21歳です。

 

 

 

しかも、、、「2人とも福岡出身だよね?」

 

 

 

 

2人:「えっ!!!!???」

 

 

 

 

そう、ここで繋がりました

 

 

 

 

まさかの二人は地元が一緒、

共通の友達がたくさん(それこそ同級生とか)

 

 

高校生の時、実はプリクラで面識あったそうですwww

 

 

 

しかもしかも、今住んでいるマンションもまさかの徒歩ですぐの近所!!!

 

 

 

 

それから話も盛り上がり・・・

 

 

 

 

ヒートアップする井上!!

 

 

 

 

 

飲みに行く約束どころか、家に遊びに行く約束までしているwww(もちろん井上は女の子です)

 

 

 

 

世間って狭いですよね!ですが思います。

 

 

 

 

一期一会。これは必然かもしれないと。www

 

 

 

 

 

ミサキちゃんはファッションモデルの傍ら、サロンモデルやDJをしており、自らイベントを主催するような超アクティブ&クールな見た目からは想像もできないようないつも笑顔で人懐こい、誰からも好かれる人柄と人望!

 

 

 

 

月1で福岡出身のメンバーを集めては、大人数で集まっているそうです。

その中には21歳美容師もたくさん!

 

 

ありがたい事に井上はその会に誘ってもらっていました!

 

照れ屋な井上はモジモジ。。w

 

 

「絶対行け!!!!!」

 

 

 

 

 

と言ってやりました。w

 

 

 

 

 

 

なぜかと言うと、自分の体験上、他サロンの切磋琢磨する「仲間」は、自分の意識レベルを上げ

てくれます!(もちろん、意識の高い 仲間に限り。)おそらく、ミサキちゃんの周りの美容師仲間達は、話聞く限り、自分の時間使って撮影沢山したりととても意識高そう!!(上から目線に聞こえていたらスミマセン。。そういうつもりではないです)

 

 

 

 

 

 

 

僕もいま有難い事に、沢山の美容師仲間に囲まれ(大分減っちゃったけどね…)、切磋琢磨しています!そうでなければ今迄、美容師楽しく続けてこれたかどうか…。(みんなありがとーーー*\(^o^)/*)

 

 

 

 

 

kakimoto armsで1番モデル練習をしていたと自信を持って自負している僕が、仲間と飲みの席で(いつも結局は夢とか仕事の話になっちゃう)

「今月モデル38人やった!」

 

って言ったら、

 

「おれ50人。」

 

 

って返されて、悔しがったのは今でも覚えています。w

 

 

 

 

 

とにかく!井上は福岡から上京してきたばかりだし、もっと楽しく、頑張っている美容師

仲間に囲まれたらもっと楽しくなるんじゃないかなって思って^ ^

 

 

 

 

 

井上も、モジモジしながらもはにかみ笑いながら(ウザかわーwww)乗り気でした!!

 

 

 

 

今後の展開に期待ですね!!!

 

 

 

 

〜第2段へと続く…〜

 

Leave a Reply