クリスマス仕様☆

LINEで送る

こんにちは、ヘアスタイリストの熊井僚平です。

 

 

 

 

 

 

今日はサロンの入り口のドアにクリスマスのリースを付けましたー☆

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

一気にクリスマス感が出ました。笑

全然、クリスマスの実感湧いてなかったのですが、こうゆう飾り付けすると実感湧いてきますね。

「飾り付け」ってなんかいい。

子供の頃に感じてた…クリスマス前の「あのワクワク感」を少し思い出せた気がします。笑

 

 

今でこそ世間では、クリスマスって彼氏彼女とのカップルのイベントってイメージが強いですが…

 

 

ぼくは小さな子供の頃、サンタさんに手紙書いたり、母とケーキ作ったり、クリスマスツリーに飾り付けしたり…そういった子供の頃のドキドキワクワクした思い出、イメージのほうが強いです^ ^

(クリスマスを恋人と過ごした記憶はないw)

 

 

 

 

 

今年もクリスマスはサロンワーク正装しようかなぁ。

 

 

 

 

 

なんかリースの飾り付けしながらふと…クリスマスといえば、ホームアローン見たい気分なうです。

(お店の鏡の中にはTVが内臓されてて、Hulu見放題なんです。誰かお客さまでホームアローン付けてくれる人いないかなぁー。オススメして誘導しようかなぁー。)

なんて…ちゃんと働きますね。笑

 

 

 

 

 

 

 

それでは、ホームアローン見たい方、お待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

✂︎ヘアスタイリスト熊井僚平✂︎

 
ご予約、ご連絡はコチラの公式LINEか、HPトップのGmail、各種SNSダイレクトメールよりお気軽にどうぞ☆

 

 

友だち追加

 

Leave a Reply