12年ぶりの…再開!

LINEで送る

こんにちは。ヘアスタイリストの熊井僚平です。

 

 

 

 

先日のお客さま☆

高校時代(長野上田西高校。映画「サマーウォーズ」の舞台のところです!)

の友達の………

 

 

 

 

 

弟!!!

 

なな懐かしい……!

 

高校1年生のときの同じクラスの友達で(熊井は1年生のときだけ特進クラスだった。その後、普通科へドロップアウトして笑。(美容師になりたかったから。)当時の友達とはみんな仲良くして頂いてます、ありがとう!)

 

よく彼の家のある更埴へ遊びに行ってました!

家の近くに温泉があって…そこで遊んで(!?)から夕御飯ご馳走になったりしてそのまま泊まっていったり…笑。楽しかったなぁ!(夜通しウイニングイレブン。笑)

 

 

その当時小学生だった次男が、僕の事を覚えていてくれて、この度、サロンに来てくれた!!!(感動っす。)

 

 

 

なんか……すげー立派になっていた。

大手アパレルの本社勤務だって。すごいねー!ゆくゆくは兄と共に父のアパレル会社を継ぐのかなぁ?

 

 

 

 

 

今回、超直毛な彼の髪をツーブロック気味にカットさせて頂きました♪

前髪、トップは長めに。

(直毛の髪を短くしすぎちゃうと必ず横が立ってしまうため。あえて長めに残した方が扱いやすいです。)

 

 

 

 

 

立派な大人になった弟くんに会えて嬉しかったです。

こういった風に、人と人との寄り合い所みたいになれるから、美容師って職業、いいなっていつも思います。本当に。

 

 

 

image

 

 

 

 

 

次は兄を交えて3人で飲もうぜ!と。

 

 

 

 

 

 

ありがとう!!!

 

 

 

 

 

 

 

✂︎ヘアスタイリスト熊井僚平✂︎

 

 

ご予約、ご連絡はコチラの公式LINEか、HPトップのGmail、各種SNSダイレクトメールよりお気軽にどうぞ☆

 

 

友だち追加

 

 

Leave a Reply