初ブログ。

LINEで送る

こんばんは。

kakimoto arms スタイリスト熊井僚平です。

 

 

 

 

 

 

なんとなんと!熊井がブログを初めます。

 

 

 

 

 

 

 

なんでまた急に。って思った方もいるかと思いますが。

 

 

 

 

 

 

 

僕は美容師という職業が大好きです。

誇りを持っています。

美容師になった7年前からずーっと美容が大好きで毎日毎日、休みの日もずーーっと走り回って仕事の事考えてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも全然苦ではないし、楽しくてたまらないんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

その気持ちはこれから先も絶対に変わらないと言い切れます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だから、毎日毎日そんなことばっか考えている熊井の頭の中を、「言葉」にして、「伝えていく」事も大事な事なのかな。って思ったわけです。

 

そして、沢山のお客様とのコミュニケーションツールとして。また、僕の夢を叶える為の力の1つとなってくれる事を願いながら。

 

 

 

 

 

 

 

いつもお世話になっている方々も、初めましての方も、暖かい目で見守ってくださると嬉しく思います。

よろしくお願いします^ ^

 

 

 

stylist  Ryohei Kumai

 

 

 

 

Leave a Reply