☆お知らせ☆

LINEで送る

こんにちは、ヘアスタイリストの熊井僚平です。

 

 

 

 

 

 

ブログが久しぶりの更新になってしまいました。

 

ここ数日…というか12月、ほとんど休みなく出勤しています!朝8時半〜23時です!それでも楽しいって思います!むしろそれが楽しいです!

朝から晩まで髪の毛カットして、たくさんのお客さまと出会えて、その方達の生活や人生がより良いものへとなる、そのお手伝いをさせて頂いている。

有り難い事です。

自分でも天職だなって思います。

楽しくない事頑張れないし。

 

 

 

それでも予約の合間や、家に帰って寝る前だったりに今までブログを書いてきました。

 

 

けどここ最近…というより少し前から勉強ももっとしたいなという気持ちが強くて。

税理の事はもちろん、経営とか、経済とかたくさん本読んだり、周りの経営者の方々とお話したり。

 

休みの日や家に帰ってから、そうやって本を読んだり人と合ったり、勉強したり、少しでも時間作ってジムに行ったり。

 

毎日時間を有効活用しようと、もっともっと!って自分自身と闘いながら葛藤しながら毎日を送っています。

 

そんな毎日なので、ブログももちろん毎日書きたいのですが、『今』は他のするべき事に注力したいな。という気持ちです。

もちろんブログも書いて、更に尚、今するべき事ができるのが1番なのですが、他のするべき、勉強だったりが現段階で多すぎて…。

とりあえずしばらくはブログは毎日ではなく、3日に1回くらいの更新にしようかなと自分の中で決めました。

そして少しづつ、今までのように毎日更新に戻そうかと考えています。

今の自分のキャパシティだと、それがベストだと思うので。

 

 

 

 

自分なりに右も左もわからずに始めたブログですが、これからも暖かく見守っていただけたら嬉しく思います。

 

 

 

 

レベルアップしなければならない事、やらなければならない事、が沢山あるいまの熊井ですが、何よりもやるべき事はお客さまの事を素敵にして、日々の生活をより豊かにする事です!

その初心、芯はブラさず持ち続けていきます!

 

 

 

12月も残りわずか!

みなさん、寒くなってきましたが、どうぞお身体ご自愛下さいね^ ^

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば昨日…

ぼくもかなりフルタイム連勤していましたが、2016年を最後まで突っ走るためにスタミナ補充行ってきました!

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

ステーキ『リベラ』!!!

http://s.tabelog.com/tokyo/A1316/A131601/13018560/

 

世界中のプロレスラー達の聖地と言われるここにスタイリスト5人でラストオーダーぎりぎり前に飛び込み、名物の『1ポンド ステーキ』(450g)を!

移動手段は店長のキャデラックで。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

アメリカンな夜でした。笑

スタミナつけて残り12月全速力で突っ走りますー!!!

 

 

 

 

 

 

 

✂︎ヘアスタイリスト熊井僚平✂︎

 

 
ご予約、ご連絡はコチラの公式LINEか、HPトップのGmail、各種SNSダイレクトメールよりお気軽にどうぞ☆

 

 

友だち追加

 

Leave a Reply