全豪オープン出場おめでとうございます!

LINEで送る

こんばんは、ヘアスタイリストの熊井僚平です。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のお客さま。

テニスプレーヤーの西岡良仁くん。

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

世界を舞台に、テニスで大活躍している彼は、オフで帰国できたときに、髪の毛をカットしにいらしてくれます。有難い限りです。本当にありがとう!

 

 

 

 

 

海外だと、やっぱり日本人と感覚が違うのか、髪の毛を思うようにカットしてもらえず、自分で切ってしまうみたいで…。

どこの国もとは、だんげんできませんが、やはり文化の違いってありますもんね。

(そんな彼はセルフカットがとても上手です。笑)

 

 

 

 

世界で活躍する彼の応援を、ヘアカットを通して携われる事が嬉しいです。そしてプレーに支障をきたさないように、全力でカットさせて頂きます!

 

 

 

 

 

 

 

12月2〜中国・深センで行なわれた

『全豪オープン2016アジア・パシフィック ワイルドカード・プレーオフ』においてシングルスで優勝。

更には(11月23~29日)に愛知県豊田市で行なわれた

『ダンロップ・スリクソンワールドチャレンジ2015』のシングルスでも優勝。

 

 

 

 

 

めちゃめちゃ大活躍な彼は来年1月の全豪オープン本線出場権を獲得!!!

 

 

 

 

1月の全豪オープン、チェックですよーーー!

日本テニス会の期待の19歳を皆さんも是非とも応援よろしくお願いいたします!!!

 

公式ウェブサイトはこちら。

http://yoshihito-nishioka.com/

 

 

 

 

 

いつもありがとうございます^ ^

 

 

 

 

 

✂︎ヘアスタイリスト熊井僚平✂︎

 
ご予約、ご連絡はコチラの公式LINEか、HPトップのGmail、各種SNSダイレクトメールよりお気軽にどうぞ☆

 

 

友だち追加

 

Leave a Reply