11月11日。

LINEで送る

こんばんは、ヘアスタイリストの熊井僚平です。

 

 

 

 

先日、六本木ヒルズ店のときからのお客さまがいらして頂きました。

美容学卒業したてで、右も左もわからないピヨピヨだった頃からずーーーっと応援して下さってる大切なお客さま。

 

 

 

 

 

 

最初に出逢ったキッカケは、シャンプーを担当させて頂いた事でした!

まだシャンプーができるようになったばかりの頃(ちなみにぼくはシャンプーチェックに合格するのがみんなより遅く、たしかゴールデンウィークくらいだった…。)とてもシャンプー等を褒めて下さり、それ以降、ずーっとシャンプーをさせて頂いていたのです。

 

 

 

当時、ぼくはマッシュヘアーだった為(21歳時w)

マッシュくんと呼んでくれて、それからずっとくまちゃんと呼んでくれます☆

 

 

 

それからだんだんと僕もできる仕事が増えていき、トリートメント、マッサージ、ブローと沢山携わらせて頂きました!

 

 

 

 

店舗異動してもずっと応援して下さり…本当嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

そして先日、二子玉川に来て下さり、初めてカラーカット、セット、全て担当させて頂きました。

あの頃はとても…まさかこんな日が来るとは思いもしませんでした。

本当に本当に感無量。

人とのご縁って何よりも大切でかけがえないと最近強く思います。

アシスタントの頃も、今も、変わらず、応援して下さる方々がいるから頑張れます!

そしてぼくは技術とおもてなしで全力でお返しする事が使命です!!!

 

 

 

 

 

 

 

頂いたドライフラワーを毎朝見てから出勤してます☆

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

明日もフルタイム出勤です!

朝から元気にお待ちしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

✂︎ヘアスタイリスト熊井僚平✂︎
ご予約、ご連絡はコチラの公式LINEか、HPトップのGmail、各種SNSダイレクトメールよりお気軽にどうぞ☆

 

 

友だち追加

 

Leave a Reply