1週間終えて感じたこと。

LINEで送る

 

 

 

 

 

こんにちは、ヘアスタイリストの熊井僚平です。

 

 

 

 

 

 

 

 

フリーランスになって1週間が過ぎました。

ぼくの事を、HPやTwitter、facebookやLINE@などで探してくれ、ご連絡、ご来店して下さるお客様がいて本当に感謝感激です。

退社前より涙もろいです。

嬉しくて。

 

 

 

 

 

 

 

なんか…組織に属しているときより、お客さまとの距離が近くなった気がします。いい意味で。

もちろんどんなに親しい方にも、絶対礼儀は在ります。そして絶対忘れないのがポリシーです。

でも「コレをやっちゃいけない」とか「会社判断」とかじゃなく、「自分の想い」に即フットワーク軽く動けるから、なんかぼくにはこっちの方が合ってるきがします。

もちろんある程度の線引きや冷静な判断も必要だと思うけれど、客さま中心で考える。その軸がブレなければ、それはきっとお客さまに伝わって喜んでもらえるのかなって。

 

だから道に迷ってしまったら全然迎え行きたいし、(予約の兼ね合いありますが…)雨降ったら傘持って行きたいし…。

こないだもお迎え行ったら、プレゼント持っててくれて、「おめでとうございます」って。嬉泣

 

なんかお客さまとお互いに気持ちが繋がるというか…探して来てくれたから、ぼくの事を必要としてくれてるっていうのが再確認?できたし、ぼくもそのお客さま達の事は特別大切に思い、行動できるというか。

必要としてもらえてる実感が前以上に湧くというか、この方達の為に頑張ればいいんだって思える。そういった良いキッカケだったと今強く思います。

先週はそんな毎日でした。最高です。

 

 

 

だからしっかりと1人1人のお客さまと向き合って行きたいと思います!

 

 

 

 

みなさん!本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

 

✂︎ヘアスタイリスト熊井僚平✂︎
ご予約、ご連絡はコチラの公式LINEか、HPトップのGmail、各種SNSダイレクトメールよりお気軽にどうぞ☆

 

 

友だち追加

 

Leave a Reply