面貸しサロンに二子玉川を選んだ理由。

LINEで送る

こんにちは、ヘアスタイリストの熊井僚平です。

 

 

 

 

 

本日は、10連勤明けの久々の休日です☆

(体力には自身があるけれど、退社前ラストスパート→新しい環境でのスタートの連勤はさすがにちょっと疲れました。ちょっとね。)

 

 

 

 

 

 

 

ぼくが「二子玉川」のサロンを面貸しさせてもらう事に決めたのには理由があります。

(色々場所迷いましたー。)

 

 

 

 

 

 

やっぱり1番は、ぼくの事を必要として、探して下さるお客さまがアクセスしやすいという点。

まずはこれにつきます。

自由が丘や東横線だと…さすがに……。前の会社にもご恩と感謝の気持ちがあるので。

 

 

 

 

 

そして2つ目は

「街としての魅力」があるという点です。

ぼくの事を必要として会いに来て下さる大切なお客さま。とっても嬉しいです!ほんと感激。

とっても嬉しいだけど…でもそれと同時に、少し申し訳ない気持ちがあって。

ぼくの都合でご迷惑かけてしまって、前のサロンから遠くなってしまった方もいると思います。ごめんなさい。

そういった大切なお客さまに、120%全力の技術とサービスで、ご迷惑を挽回するほどにおもてなしさせて頂く事は当り前として。

来ていただいた方に、髪を綺麗にする為に来ていただく「➕α」で満足して頂きたいなと。

 

例えば、髪を綺麗にした後にゴハンやカフェに行く。本屋や、あとは映画館、ショッピング。大事な人とのデートやディナー。

 

そういった事をして頂く、「街としての魅力」があるのかなって思ったからなんです!

 

二子玉川には、高島屋や巨大映画館、ライズやTSUTAYA家電だったり、たくさんの美味しいお店が沢山あります!これからの季節だとイルミネーションも綺麗です☆

 

先日いらしていただいたお客様も、高島屋でショッピングしてから髪を綺麗にしに来て頂いたみたいで嬉しいです。

(サロンは高島屋のすぐ横♪)

 

 

 

 

 

そういった要因が二子玉川をチョイスした理由です。

熊井もまだまだ二子玉川初心者ですが、これからどんどん美味しいお店やオススメのお店を見つけて、紹介していけたらなと思います☆

 

 

 

 

 

 

という事で、

まずは記念すべき第1号目の熊井のオススメ。

 

 

 

 

 

 

改札を出て、高島屋方面へ向かうとすぐの……

 

 

 

 

 

 

 

頭上です!!!笑

 

 

 

 

 

 

 

image

(写真じゃ綺麗さ伝わらないなぁー)

 

 

 

 

 

 

そうなんです、二子玉川ってものすごい空が開けているんです!特に駅出た直後の高島屋の上!

熊井は毎朝、サロンに向かうときにここの空を見て超パワーをもらっています!笑

 

 

 

 

 

皆さんも、サロンにいらして頂く際は是非とも頭上を見上げて見て下さいね♪

気持ちいいですよー^ ^

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また明日からお待ちしております☆

 

 

 

 

 

 

✂︎ヘアスタイリスト熊井僚平✂︎

 
ご予約、ご連絡はコチラの公式LINEか、HPトップのGmail、各種SNSダイレクトメールよりお気軽にどうぞ☆

 

 

友だち追加

 

Leave a Reply