フリーランス初日!

LINEで送る

こんばんは、ヘアスタイリストの熊井僚平です。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日より、フリーランスの美容師としての初日を迎えました!

 

 

 

 

 

 

ワクワクと不安が入り交じった本日でしたが……

昨日のから今日にかけて沢山の方々からの応援メッセージを頂き、本当に本当に本当に嬉しい気持ちでいっぱいです。

 

 

 

 

 

 

 

沢山の方々の気持ちを受け止めたら、不安なんか吹き飛びました!

みなさんがいるから頑張れます!!!

きっとこれから沢山しんどい事や大変な事も降りかかるかもしれませんが、絶対にくじけたりせず、突き進みます!

 

 

 

 

 

 

本日は…朝9時という早いオープン時間に合わせてくれて、遠くからでも「初めてのお客さま」という予約を狙っていただいて来てくださった方、遠くからプレゼントまで持って来て下さったお客さま…。

本当にありがとうございます!!!

(プレゼントなんてなくても、来て頂いたことだけで感動なのに…。)

探してきて頂いて、嬉しい限りです。

 

 

 

image
熊井、カラーリングも特訓しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

そして、そのお客さま達に熊井ができる最大のお返し。

それは全力の「技術」、「サービス」で思いっきりおもてなしさせて頂く事です!

 

 

 

 

 

 

本当に…今まで朝から夜遅くまで練習してきてよかったなと、ひしひしと感じています。

ぼくは28歳という、人間としても、美容師としても、完璧ではないかもしれません。

 

でも完璧って何だろうって思うし、目の前のお客さまに喜んで頂けたらそれで最高というか……

ぼくはまだまだ、成長し続けたいと思うし、日々精進していたいと思います!

それでも、今の、培ってきた技術には自信があります!

 

料理に例えると…包丁を研ぎ澄ます事も重要だけど、そこだけに「拘って」い続けるだけではなく、研いだ包丁で何を作るか、誰に届けるか、どうやって届けるか…そこも間違いなく大事な事なのかなって思います。

(ぼくも昔、撮影やコンテストばっかりに夢中になり、疎かな部分が出てきて…ちょっと方向間違ってたなって今思い返すと思います。)

んでも、常に旬な自分でいる為に、お客さまの為に、常に研ぎ続けないといけないというのはぜったい。

何事もバランスと「目的地」ですよね。

 

そんな事に気付けた、という意味でも、今回の独立開業はいい機会だったなかなって強く思います。

 

 

 

 

 

 

 

そして、やっぱり自分1人だけで守る盾もなくなって…裸一貫で外に出てみて気付いた物……

それはやっぱり、それでもそんな自分を応援してくれる、お客さま、仲間、家族です。

 

 

 

 

 

 

そうゆう方々を全力で笑顔にする為にも!

明日からまたフルタイムで頑張ります*\(^o^)/*

 

 

 

 

 

 

 

✂︎ヘアスタイリスト熊井僚平✂︎

 
ご予約、ご連絡はコチラの公式LINEか、HPトップのGmail、各種SNSダイレクトメールよりお気軽にどうぞ☆

 

 

友だち追加

 

Leave a Reply