自由が丘・二子玉川の美味しいゴハンを探すならコレでしょ!

LINEで送る

こんにちは、ヘアスタイリストの熊井僚平です。

 

 

 

 

10月ももうすぐ終わり、気がついたらあっと言う間に年末になりそうですね。

この時期になると毎年発売される

 

 

 

『Hanako』の自由が丘・二子玉川特集!!!

 

 

 

 

image

 

 

 

今回の表紙は

 

 

『2PM』!

 

 

なんで、表紙が2PMかというと…

自由が丘や二子玉川が好きで、よく来ているそうです☆

ぼくの友人の2PMのファンの子はよく、Twitterを見て大騒ぎして自由が丘を走って追いかけています。笑

 

 

 

先日オープンしたNY発のグルメバーガー、

BAREBURGER』(by tomorrowland)

 

それに、いま最も注目の二子玉川の話題のお店などが盛り沢山で紹介されています♪

 

個人的に、熊井はアウトドアやBBQが好きなので、二子玉川の『Gecko』に行ってみたいと思いました。

 

 

ゴハン以外にも、オシャレなお店が沢山紹介されています♪

ネットで探すって事もできますが、こんなに見やすくまとめられてて写真も沢山なのは雑誌ならではですね♪

 

 

 

大切な家族や友達、デートにも良さそうなお店がいっぱいでした。

髪の毛を綺麗にして、そのままデートへ……

ってのもいいですよね♪

 

 

 

 

熊井もこれから沢山お店に行って、みなさんにオススメのお店をご紹介 したいと思います。

 

 

 

 

 

それではみなさん、素敵な1日を♪

 

 

 

 

 

✂︎ヘアスタイリスト熊井僚平✂︎

 
ご予約、ご連絡はコチラの公式LINEか、HPトップのGmail、各種SNSダイレクトメールよりお気軽にどうぞ☆

 

友だち追加

 

 

Leave a Reply